人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵な特等席
素敵な特等席_a0301072_8594396.jpg



今回、イングリッシュガーデンには

単焦点レンズ、45ミリだけ持って行きました

いつもどのレンズを持って行こうかと悩むんですが

最近は専らこのレンズだけ。

そして、45ミリだけだと、ちょっと、、、って時のために

25ミリ、f1.8を買いたいなぁなんてちらほら思っています。

↑使ってる方いますか?ヽ(・∀・ )ノ いらっしゃったら、使い心地聞きたいでーす!

あとね、今日のフォトパスの今週の作品賞にまた入賞してた!

一日で変わっちゃうようです。

ネームは「にゃんこさん」です。今回はポピーの写真でしたヽ(・∀・ )ノ

よかったら見てくださいっ☆

ここをクリックしてね。OLYMPUSのフォトパスサイトです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-13 09:07 | 植物
<< 青空と | ページトップ | ぶんぶんぶん♪ >>