Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:未分類( 3 )
Top▲
横浜イングリッシュガーデン
a0301072_10455275.jpg


白バラ

いろんな形や色があるバラ

名前も見ると

おもしろい発見があったりする

週末、気温があがるみたいですねー

(´・ω・`)

暑いのやだ。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-28 10:49
花びら
a0301072_21432870.jpg



a0301072_2142365.jpg


寒いですねーーー

外に写真撮りに行くのが。。。

この前現像に出したフィルム写真

早く出来上がらないかなーーーって

初めてなので楽しみです

待ち遠しいわーーーw

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-12-15 21:47
flower
a0301072_9244920.jpg



君といつか

手をつないで

あのお花畑を

一緒に

歩きたいな



こんにちは、mykです

最近は、秋の足音が聞こえてきましたね

気づいたら9月www

今年の夏は何故か早く感じました

秋は、涼しくなって

暑さにすーーーーごく弱い私には

最高にいい時期です

昨年は、オリンパスのgrand prixにノミネート作品に選ばれましたが

今年は。。。全くwww

写真。最近ここにきて

手詰まり感を感じています

どうやら、同じ構図、似かよった写真ばかりなってきてて

たぶん、自分の好みなんでしょうね

そこから、発展することもなくwww

違った見方とか

柔軟にやってみたいです

更新ペースはちょっと遅くなるかもだけど

ちょこちょこっと遊びに来てください☆

いつも見てくださってる皆さん

ありがとうございます!!!
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-09-03 09:35
| ページトップ |