Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:ふぃるむ( 7 )
Top▲
もうすぐ春だね
a0301072_15362751.jpg



日なたにいるとポカポカしてきました

チュリーップも大分大きくなったし

週末、近くの花屋さんでマリーゴールドの

オレンジときいろがとっても春らしく見えて

旦那と買ってきました

色が混ざってないほうが良いという意見の一致で

決めるのは時間がかからなかったですw

今度、チューリップが咲いたら

ベランダで咲いている植物の紹介をまたしようと思います

前回は冬にポインセチアとか載せた続きでヽ(・∀・ )ノ

花粉とか飛んでるみたいですねーーー

ちょっと霞がかってる気がします

みなさんのとこはどうですか?

フィルム写真もいいけど、春らしい写真も載せてよーーーwwwヽ(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-17 15:42 | ふぃるむ
今日は
a0301072_11113424.jpg


お昼ぐらいから

ぐんぐんと気温が上がるようです

18℃って予報になってるーーー

今週は20度まで上がるって予報みたい

週の前半はヽ(・∀・ )ノ あったかーい

だけど、写真は冬だねwって思ったらヽ(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-16 11:12 | ふぃるむ
街路灯
a0301072_11564681.jpg



この街路灯、見た瞬間、かわいい!って思いましたヽ(・∀・ )ノ

ちょっとブログのデザインを編集して可愛くしてみたんですけど

どうですか?w(・ω<)

わたし、かなり気に入っています

自分じゃ出来ないので

旦那さんに編集してもらいましたーーーw!


おお!myk、念願かなってヘッダーにイラスト入れれたんだねヽ(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-15 11:59 | ふぃるむ
White & Blue
a0301072_952207.jpg



もう少し、北海道写真(フィルムver.)です


逆光で撮った一枚

どんな風になってるんだろうなって思ってたんだけど

ちゃんと色が出ててよかったヽ(・∀・ )ノ


おお!mykなかなか( ・∀・)イイ!!写真だねーー!ヽ(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-14 09:57 | ふぃるむ
大きい木、小さい木
a0301072_9594046.jpg


この一枚、わたし好きです


フィルムしゃしん、味があっていいねーーーヽ(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-13 10:00 | ふぃるむ
フィルムしゃしん
a0301072_14283564.jpg


現像から戻ってきました!

フィルムで撮った梅の花も載せたかったので
引き続き梅写真ですwてへっ(・ω<)

写真屋さんがきれいに好みな感じで仕上げてくださいました!

郵便受けに届いてて、わくわくしました☆

フィルム写真のやわらかい感じは好きです

だけど、難しいなーーーって思います

人物を撮るとなんか懐かしい感じになって

とっても好きですヽ(・∀・ )ノ

フィルムしゃしん、味があっていいねーーーヽ(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-12 14:30 | ふぃるむ
ふぃるむ写真だよー
a0301072_16202597.jpg



a0301072_16203985.jpg



こんにちは☆

初めてのふぃるむ写真、現像から戻ってきました

結果は、、、むずかしーーーw

スクエア写ルンですで撮りました

27枚撮り

スクエア写真は現像するとかわいい!

玄関の壁に飾ってます


紅葉を見に行った時にパシャパシャと。撮ったんですが

お見せ出来る写真は、、少ないですw

でも、この雰囲気好き!

フジフィルムから出てるフィルムカメラ欲しくなっちゃいました

買うとしても先の話ですが

取り敢えず2枚、時期外れですがアップします

カテゴリも、ふぃるむって作ったけど

これから増えるのかなーーー?


はなし変わりますが、風邪ひきました
連休だというのに(^_^;)
でも今日、友達からクリスマスカードが届いて
すっごく嬉しかったです
サプライズってのは嬉しいものですよね

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-12-20 16:27 | ふぃるむ
| ページトップ |