Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:食べ物( 24 )
Top▲
スプーンベジ
a0301072_21432461.jpg


ハーゲンダッツから発売されたスプーンベジ。

気になってて、今日買い物に行ったら目に入ったので買ってきた!

トマトの方が売れてたなーーー

私はキャロットオレンジにしてみました。

感想は、私はいけると思いますヽ(・∀・ )ノ

旦那は、うーーーーん。。。ってな感じでした。

鼻にぬけるオレンジの感じとか

食べるとだんだん美味しくなってきたmykですヽ(・∀・ )ノ

みなさん、買いました?食べました?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-14 21:46 | 食べ物
食べるよーーー!

a0301072_11484832.jpg


お昼もしっかり食べるよーヽ(・∀・ )ノ

シーチキンと塩こんぶのスパゲッティー!

いただきまーす☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-07 11:48 | 食べ物
家ごはん。
a0301072_1540418.jpg


GWも後半になりましたねヽ(・∀・ )ノ

うちは、前半にポピー見に行って

中盤には少し遠出して

そして今日、後半は藤の花を見てきました

んで、外食は相変わらずしないで、

家ごはんが一番落ち着く私達なので

今日も先日テレビの料理番組でぼさーっと見ていたレシピが

頭に浮かんだので、買い物してきて作りましたヽ(・∀・ )ノ

なんかお酒のつまみに合いそうだけど

うちは全く二人とも飲みませんwww

そして竹串がなくて、爪楊枝だけどwwwご愛嬌で。

付け合せは、焼きナスとシシトウ

さて、今日はジムに行って筋力アップしてきます!

がんばりまっする(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-05 17:36 | 食べ物
お寿司けーき
a0301072_15513835.jpg



お寿司けーき作ってみたよヽ(・∀・ )ノ

もっと色々具材を使いたかったけど

シンプル・イズ・ベストな感じにしました

さーーー!旦那は喜ぶかな???ヽ(・∀・ )ノ

別に今日は特別な日でもなんでもないですがw

因みに今日は22日

ショートケーキの日なんだってーーー

カレンダーを見ると15日が上にあるからだそうです

15←いちご が上にのってるから(´・ω・`)

へーーーーーーーーーーー!って思いました
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-22 15:55 | 食べ物
くるみのケーキ×マーマレード
a0301072_15211454.jpg


くるみのケーキ焼きました

くるみってアンチエイジングって聞いたんだけどw

美味しいですよね。

しばらく、天気が良くないみたいなので

スカッとしない感じですねー(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-20 15:24 | 食べ物
富良野プリン
a0301072_1121682.jpg


旦那さんの両親からおみやげが届きましたーーーヽ(・∀・ )ノ

プリンと、フロマージュ!

チーズケーキ大好きな私にとっては、やったーーー!って感じでしたw

プリンだけだと思ってたんだけど、ケーキ付き(・ω<)最高ですwww

食べたばかりだと太るので、運動しなきゃねー

フロマージュ、甘みもそんなになので、食べやすいです!

今日も夜ご飯の後のデザートで食べるよーーー☆彡

北海道のお菓子おいしそーーー私も食べてみたいなぁ!(・ω<)なんて思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-26 11:09 | 食べ物
春色のお団子
a0301072_10441516.jpg


a0301072_10443028.jpg


a0301072_1044484.jpg


今日はなーんか、乾燥してるーーーと思ったら

やっぱり湿度が低い予報が出ています

写真はサクラを見に行った時に食べたお団子。

ピンクとキミドリがきれいですよねーーー

目の前でお団子を焼いてるから、まだ温かいんだよヽ(・∀・ )ノ

さくらあん、ずんだ、どっちも美味しかったーーー!

花見にはお団子だね!

春らしいお団子。私もたべてみたいなーーー!(・ω<)って思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-25 10:49 | 食べ物
春のかわいいお菓子
a0301072_10261962.jpg


a0301072_10255819.jpg


かわいいでしょ?ヽ(・∀・ )ノ

色も形も春ですよね!

a0301072_10282297.jpg


クッキー!これ直径10センチ位あるんです
おやゆび姫なんだってー!
これまた、かわいい!

かわいいお菓子たくさんだねーーー春だねーーー(・∀・ )ノ って思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-19 10:31 | 食べ物
春を呼ぶようなお菓子たち
a0301072_10535722.jpg


a0301072_10533174.jpg


先日、友達から送られて来たお菓子でーす

かわゆいーーーヽ(・∀・ )ノ

これと一緒にクッキーと、おかきも入ってたよ

また紹介します☆

それもほんとかわいいの!

なんかね、いっぱいもらっちゃいましたw


myk,女の子からホワイトデーもらったんだね!w(・∀・ )ノ って思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-18 11:03 | 食べ物
オレンジジュース
a0301072_1621395.jpg


寒かったのに、頼んだものは冷たいオレンジジュースw

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-09 16:03 | 食べ物
| ページトップ |