Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:おさんぽ・おでかけ( 18 )
Top▲
ありがとうございました
a0301072_15274545.jpg



見に来てくれてありがとう

ブログは今日で更新しないことにしました

ここで、たくさんの方たちと交流することができて楽しかったです

お礼と感謝の気持ちです

遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-08-27 15:24 | おさんぽ・おでかけ
バラ
a0301072_2051550.jpg


横浜イングリッシュガーデンに行ってきました

色んな花が咲いていてとっても良かったですヽ(・∀・ )ノ

結構広くて、写真が撮りたくなるようなところがいっぱい!

すっごく暑くて、途中からバテちゃった(´・ω・`)ショボーン。。。

もう一回行きたいな!次は早朝か夕方に☆

これからたくさんアップしていきます!

フォトパスのもう私の写真はページが更新されて
みれなくなったようです。。見てくれた方、ありがとう!
にゃんこさんっていうネームで登録しています。

バラきれいねーって思ったらclickお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-11 20:58 | おさんぽ・おでかけ
白藤
a0301072_11361583.jpg


すっごいきれいだったよーヽ(・∀・ )ノ

天気はくもりだったけど

しっとりした空気と香りが良かったです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-08 11:37 | おさんぽ・おでかけ
新潟に行ってきたこて。
行ってきました。新潟県。

もう20年近く、行くことが出来てなかったので、今回の訪問はとっても懐かしかったです

まだ子供の時以来でした

新幹線MAXときで

a0301072_1224576.jpg


2階建て新幹線です。私は勿論2階席を予約ヽ(・∀・ )ノ

この旅行、一番の目的は観光ではなくて、人に会うことでした。

でも、旅館とお土産と日本海も堪能してきたよ

a0301072_1265834.jpg


朝、砂浜に行って貝拾ってきたよ。あんまりなかったけど、楽しかった!

お土産はね、

まずはキティちゃん!ボールペンは全国の集めてるmykです!
どこかに行った時には、お土産でくださいwww

a0301072_1293868.jpg


次は、わたしの好きな名物!明治饅頭と笹だんご。写真へたっぴだけどwww

a0301072_12103786.jpg
 


一日目、天気があまり良くなくて、日本海の夕陽を楽しみにしてたんだけど

こんな感じの空模様でした。絶景を見るために、また来てねってことだと思いました

a0301072_12114092.jpg


旅館の舟盛りは、ほんと美味しかった!さすが日本海の海の幸!!!

米どころだから、ごはんが美味しい!

a0301072_12124523.jpg



帰りは、たまたま駅にゆるキャラがいて、写真撮ってくれましたwww
ここで、すっごい観光気分www

あとね、こんなアイス発見。

a0301072_12144599.jpg



勿論、駅弁も買いました

a0301072_1215273.jpg


これ、すごい私好きだったお弁当ヽ(・∀・ )ノ

こーんな感じでした!

20年ぶりの再会はとっても嬉しかったです。

みなさんは、今日から4連休でしょうか?

楽しいGWをお過ごしください!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-03 12:20 | おさんぽ・おでかけ
お花畑で
a0301072_17533077.jpg



ポピーの下には

ネモフィラがいっぱい咲いてるんですけど

この写真だと分かりにくいですねw

みなさんGWどこかに行くのかな?

もう休みに入ってるのかな?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-30 17:57 | おさんぽ・おでかけ
白色ポピー
a0301072_13361423.jpg


a0301072_13384995.jpg



白いポピーを

白飛びしないしないように

強い日差しの中では

白飛び注意ですよねー

ところで、最近気になってる機種があります

取り敢えず、近々見てこようと思っています

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-29 13:40 | おさんぽ・おでかけ
ポピーまつり
a0301072_12373334.jpg



ポピーが一面に咲くこの時期

3年連続で行っています

この種類はアイスランドポピーっていうんですが

次は、ピンクと赤のポピー畑に変わります

秋にはコスモス畑になります

すごいきれいでした

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-27 12:40 | おさんぽ・おでかけ
横浜公園 
a0301072_1972986.jpg


a0301072_1913116.jpg


a0301072_1914948.jpg



横浜公園に噴水があってね

その周りにもいろんな色のチューリップが咲いてて

きれいだったよー

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-25 19:04 | おさんぽ・おでかけ
いろんな色


a0301072_2253682.jpg



a0301072_22544153.jpg


オレンジ色や、きいろのチューリップも

かわいかったよ。

家の近くの八重桜が満開です

サツキも咲き始めていました

今日、お花屋さんで何気なく見ていたら

忘れな草のピンク色の花が売ってました

私は青色のイメージだったので

ピンクもあるんだーと思って帰ってきました

旦那に話したら

買ってこなかったの?って聞かれたので

ちょっと様子を見てるって答えましたwww←意味分かんないですよねw

多分、今週中には買いますヽ(・∀・ )ノ

ラティスは鉢でいっぱいなので、どこに置こうかな?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-16 23:02 | おさんぽ・おでかけ
横浜公園のちゅーりっぷ
a0301072_100133.jpg

この写真、昨日プリントして玄関に飾っってるよ


a0301072_1002320.jpg

これはね、ちゅーりっぷの花びらで出来ているんだよ

フォトマスター検定の2級を一昨年の秋に受けました

ちゃんと、過去問解いてからねヽ(・∀・ )ノ べんきょー

横浜の会場で受けたんですが、カメラ女子雰囲気の人も、思ったりより見かけて

もしかして、その時私も同じ会場にいたよーーー!なんて、ないかなーと思って☆

きれいねーって思ったらカメラのマークをクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-04-15 10:06 | おさんぽ・おでかけ
| ページトップ |