Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲
水面に映る秋の彩り
a0301072_21233981.jpg


紅葉ってきれいですよねー

オレンジ色のもみじとかとってもきれい


紅葉、きれいだなーって思ったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-28 21:26 | 風景
きらきら光る海
a0301072_12492516.jpg



遠目で船を見てると止まってるようにみえるんだけど

望遠レンズで見ると、どんどん進んで行ってるんですよねw

水面がきらきらしてて

空もぴかぴかなある日のある場所の

午後の光景です


きらきらな海、きれいだなーって思ったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-26 12:54 | 空・海
女子カメラ12月号に掲載していただきました
a0301072_11411120.jpg



今までに何回しあわせの鐘、鳴らしてきたかなぁ?

いろんな場所にあったなー

なんて、思いながらこの記事を書いています

思ったよりも大きい音で響きました

帰ろうと思ったとき

振り向きざまに一枚撮ったのがこの写真

より一層幸せになれればいいなぁ

そして、この鐘が響いた街にも

ささやかな幸せが舞い降りてるといいなっって


カメラ女子12月号、掲載していただきました
雪の結晶の写真です

今は手放してしまったマクロレンズで撮りました
9月号のすすきの写真も実は同じレンズで
うれしい限りです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-20 11:51 | 空・海
寒くても咲いてるよ
a0301072_13411990.jpg


なんかね、最近思ったんだけど

写真でも、部屋でも

人間関係でも

スーーーっと風が通るような

そういう感じが今はいいなーって思う

要するに、ごちゃごちゃしてないで

すーーーーーっとした感じwww

言葉で表すのは難しいんだけど。

だから、写真もそんな感じになってくる

余白とか、余韻とか少し余裕がある感じ

秋ってそういう季節

自分の中では

秋になるといつも思い出すんだ

大学の図書館の

乾燥したなんともいえない匂いと

窓から差し込む秋の日差しと

机と本と自分

あの空間が一番好きだった

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-17 13:52 | 植物
新しいカメラ買いました
a0301072_1757924.jpg


ほんと、今回は悩みましたー

違うメーカーにしようかと直前まで思ってて

だけど、やっぱりこっちになりました

色々と教えていただいたりして本当ありがとうございました

買ったのはOLYMPUS PEN Lite5です

最新機種の一つ前のカメラです

少しずつ仲良くなっていきたいと思ってます

2つ前の投稿はデイドリームっていうフィルターをかけています

前のカメラにはないフィルターで

ずっと試してみたいなーって思ってました

風景で撮りたかったんですが

あいにく、出かける機会がなくて家で撮った次第です

これからは、ほぼこの新しいカメラで更新していきまーすヽ(・∀・ )ノ

あと、わたしすっごい好きなCMがあって

新しいバージョンが出たみたいなので、舞い上がってます

今回のもすっごい好き!!!この男の人好きなんですーーー雰囲気がヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ここをクリックーーー!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-08 18:02 | 雑貨
ポトスの鉢カバー
a0301072_18421411.jpg



300円で見つけたよーーー

ブリキのバケツの形してるよ

後ろにあるジョウロも300円

そして、小さな熊手とスコップも付いてたよヽ(・∀・ )ノ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-07 18:43 | 雑貨
お買い物ーーー
Afternoon Teaに行って買い物してきました

買い物という名のストレス発散ですw

a0301072_14501816.jpg





a0301072_14504813.jpg

カッティングボードやキッチン用品



a0301072_1451866.jpg

ここのタオルハンカチ大好きー


a0301072_14513034.jpg

お腹が空いたのでテイクアウトーーーナスとトマトの美味しかった


可愛いもの買ってヽ(・∀・ )ノ ちょっとだけパワーアップw


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-05 14:56 | 雑貨
見上げてみた
a0301072_192137.jpg



撮った時には露出オーバー、ハイキー過ぎだって思った一枚

パソコンでさっき見たら

なーんか、あれ?って思って

水彩画を感じさせてくれる

敢えて載せてみることにヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-03 19:05 | 植物
バナナマフィン焼いたよー
a0301072_22411724.jpg



a0301072_22414641.jpg



また、こんなの作ってましたw

小麦粉とバナナを混ぜてる時の甘い匂いが

たまりませんw

そして、混ぜすぎましたとさwwwヽ(・∀・ )ノ

今週末はおでかけーーーなんて思ってたのに

天気予報見たら

あめ。

うわーーーん!
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-10-01 22:44 | 食べ物
| ページトップ |