Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲
ひこうき雲
a0301072_9123712.jpg


見つけた時はもっとひこうき雲は長く伸びていて。

a0301072_9125696.jpg


だけど、カメラを向けた時には半分くらいの長さになってた。

関東は今日も晴れています

冬は晴れてる日が多いですよね

乾燥がすっごく気になりますーーー(´・ω・`)

今日は気温が下がっていますねー朝起きて、さむーい!って思いました

皆様、風邪に気をつけてくださいね。私も気をつけます!

※昨日のわんこの写真は、実家から送ってもらったものですヽ(・∀・ )ノ
 
実家は雪が降りましたー 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-29 09:17 | 空・海
雪でも元気なわんこさん
a0301072_11553235.jpg


今日はわんこさんの写真です

カメラマンは旦那のパパです!

このブログになってからは初登場☆

雪が降っても積もっても元気いっぱいですよーヽ(・∀・ )ノ

「これからも、たまに登場するよ」ってvinciが言ってますwww

みなさんよろしくです!

よかったら応援してね☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-28 11:59 | わんこさん
ラベンダー
a0301072_171139100.jpg



富良野で買ってきた

ラベンダーのカード立て☆


よかったら応援してね☆カメラ女子ってところクリックしてくださいヽ(・∀・ )ノ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-26 17:16 | 雑貨
わんこさん型クッキー
ネコさん。もいるんですけどね

今回は、わんこさん、にゃんこさん、ハートの3つ

全粒粉入りですーーー☆


a0301072_10352038.jpg


きゃっ!わんちゃん、ちゅーしてるーーー!て思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-24 10:36 | 食べ物
ちょこちょこ
a0301072_11501612.jpg



今日ね、ガーデンシクラメン買ってきたんです

そしたらね、お花屋さんに、かわいいピック?っていうんだっけw

売ってたんですよーいっぱい小物とかあって

もう全部欲しくなってきちゃって

結局、今回はこれを3つお買い上げ

お花屋さんに置いてある小物って

すっごいかわいいですよね!!!

最近、色んな所でXmasの雑貨売ってるよねー私も買っちゃおうかな?て思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-21 11:53 | 雑貨
広がる青空
a0301072_10362081.jpg


ちょうど船が出港しました

この船にはね

サンタクロースがいるんだよ

プレゼントの買い出しかな?w

それとも来月に向けて一時の

バカンス???w

風が吹くと

手が動いて

手を振ってるように見えるんだよ

a0301072_1038285.jpg


前回の記事の反対側の景色です


サンタクロースさん、こんな所に?!て思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-19 10:41 | 空・海
青空
a0301072_13161616.jpg


ぴっかぴかの晴れ

すーっごく久しぶりに

大さん橋とかに行ってきました

昨日、今日と暖かいですね

こことぞばかりに

布団とか干しています☆

みなさんのところはどうですか?

ほんと、きれいな青空広がったねーって思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-17 13:20 | 空・海
NEW
a0301072_1337308.jpg



朝晩冷えますね

お昼は乾燥してるし

みなさん、風邪に気をつけてくださいね


今日、CHARAのNEWアルバムが発売されましたねー

「J E W E L」

わたし、CHARA好きなんですけど、中学生の頃から聴いてます

なんか、少女らしさと、母性と、弱さと強さと、表現されてますよね

多分そこに惹かれると思うんですが

一回り以上違うのに、あんなに可愛いってすごいですー

この曲もいいですよ→あいのうた
この曲いいですよ→月と甘い涙
服もかわいいよー可愛いし、女っぽいし☆

いつになっても、やり方はそれぞれだけど、自分らしさの自己表現はしていきたいと思っているmykです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-13 13:42 | お店
うちにある植物でーすヽ(・∀・ )ノ
こんにちは☆

何の写真載せようかなーーー?なんて思ってたんですけど

そうだーうちにある植物たちを紹介しよう!って思いつきました

先日買ったのもあるし

ってことで☆

今回は、ちょこっとお付き合いください

a0301072_11432076.jpg

こちらは、最近買ったポインセチア☆ぴんく色がかわいいですー。お部屋が華やかになりますよー☆



a0301072_11433917.jpg

これはよく見るよね。アイビーです。葉っぱの形がキュート☆



a0301072_11435531.jpg

そしてこちら、レモンバーベナ。レモンの香りが強くて、ハーブです。料理にもポプリにも使えます



a0301072_11441741.jpg

ポトスーーー。大きな鉢は別にあって、これは増やしたものです。友達にあげる約束してまーす☆


ここには全部は載せてないんだけど

100均で買ったのも、三年くらい経って

立派に育っています

勿論、枯らしてしまったものもあるんだけど

共通して、手をかけてあげると、スクスクと成長しますね


洗濯物、干さなきゃーーーwww

家事に戻りまーす☆ヽ(・∀・ )ノ

へーー。myk植物育ててるんだーって思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-11 11:54 | 植物
静かな午後
a0301072_20464660.jpg


気がつけば明日は金曜日

月曜日が休日だったせいか

一週間が早かった気がします

先日、午後に撮った一枚の写真です

窓からの光を背景にして

撮影してました

透き通る感じがすきーーーって思ったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2013-11-07 20:49 | 雑貨
| ページトップ |