Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲
菜の花
a0301072_936256.jpg



桜の木の下で

風に吹かれる菜の花

公園の片隅に咲いてた

桜のピンクと菜の花の黄色は

春の色です

この写真いいなーって思ったらカメラのマークをクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-31 09:38 | 植物
透きとおる花びら
a0301072_1325637.jpg


透き通る花びらが

それはそれは

本当にきれいでした。

この写真いいなーって思ったらカメラのマークをクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-30 13:03 | 植物
みつけた。
a0301072_1971812.jpg


木よう日くらいから、風邪気味のmykです

今日は温度が上がりましたが、海に近いここは風が強かったです

近くを歩いていたら、今まで気付かなかったんですが

大きな桜が三本あるところを見つけました

大きな通りから一本中に入ったところで

きれいなソメイヨシノだと思うんですが

ほんと、きれいに咲いていました

今は7分咲きくらいです

ほんとに近くなので、いつでも撮りにいけます

お出かけ出来なかったけど、それ以上に嬉しいことがあって

とっても嬉しいです

この写真いいなーって思ったらカメラのマークをクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-29 19:12 | 植物
さくらさくら
a0301072_9261134.jpg



週末はお花見日和でしょうか

来週末がいいのかなー

今日の予報は20℃

明日は22℃になってるので

たくさんの花が開花しそうです!

最近、一気に春めいてきたね(・ω<)


よかったらカメラのマークをクリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-28 09:29 | 植物
きれいだね
a0301072_9211232.jpg




小さなかわいいメモ帳を見ると

わーーー!かわいい!と思って買っちゃうmykです

使いきる前に買っちゃうので、何個もあります

先日、また買っちゃったよwww

でも、まぁいっかヽ(・∀・ )ノ

みなさんも、これ買っちゃうのよねーみたいなのありますか?

今週末は桜が見頃ね!週末はお花見かしらー?(・ω<)なんて思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-27 09:33 | 植物
富良野プリン
a0301072_1121682.jpg


旦那さんの両親からおみやげが届きましたーーーヽ(・∀・ )ノ

プリンと、フロマージュ!

チーズケーキ大好きな私にとっては、やったーーー!って感じでしたw

プリンだけだと思ってたんだけど、ケーキ付き(・ω<)最高ですwww

食べたばかりだと太るので、運動しなきゃねー

フロマージュ、甘みもそんなになので、食べやすいです!

今日も夜ご飯の後のデザートで食べるよーーー☆彡

北海道のお菓子おいしそーーー私も食べてみたいなぁ!(・ω<)なんて思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-26 11:09 | 食べ物
春色のお団子
a0301072_10441516.jpg


a0301072_10443028.jpg


a0301072_1044484.jpg


今日はなーんか、乾燥してるーーーと思ったら

やっぱり湿度が低い予報が出ています

写真はサクラを見に行った時に食べたお団子。

ピンクとキミドリがきれいですよねーーー

目の前でお団子を焼いてるから、まだ温かいんだよヽ(・∀・ )ノ

さくらあん、ずんだ、どっちも美味しかったーーー!

花見にはお団子だね!

春らしいお団子。私もたべてみたいなーーー!(・ω<)って思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-25 10:49 | 食べ物
ピンクのかわいい春のお花
a0301072_1036151.jpg

↓前の記事の画像です。
a0301072_12335172.jpg


エキサイト、なかなか画像がアップ出来なくて
色々やってたら、前記事を削除してしまいました(´・ω・`)
もし、コメント頂いていたらごめんなさい!更新しようとした時点ではコメントなかったので。大丈夫かな。。。
やっと、画像更新できるようになりました。
私のパソコンだけかな?

みなさん、三連休どうでしたか?

私は、一日だけジムに行ってきたんですけど

そのおかげで、胸筋が筋肉痛ですw

前は通っていた時もあったんだけど(一年くらいw)

熱心に行ってたわけではなく、自転車こぐとかだけやってました。

今回は何年ぶりなんですが、ウェイトトレーニングの方をやっていますヽ(・∀・ )ノ

筋肉つけたいので、マシーン使って、どんなもんだい!みたいな顔してやってますwww
一番軽い負荷でねヽ(・∀・ )ノ

ほーーー!myk筋肉つけて体づくりしたいんだね!私も春だし何か運動始めてみようかしらー!って思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-24 10:40 | 植物
三鷹の森
a0301072_17254840.jpg


ジブリ美術館

館内は撮影はだめなので

外の写真を数枚撮ってきました

この日は、いきなり雪が降ってきて

すごい寒かったです(´・ω・`)

私は魔女の 宅急便が好きなんですけど

何故か何回見ても飽きないw

みなさんは何が好きですか?ヽ(・∀・ )ノ

私もジブリ好きよーーー!(・ω<)って思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-22 17:33 | おさんぽ・おでかけ
小さなブーケ
a0301072_1051548.jpg


今日の神奈川は雨です(´・ω・`)

なんか結構降っていますよーーー

夕方まで傘マークがついてますーーー

みなさんの所はどうですか?

写真はホワイトデーに旦那が買ってきたものです

いつもこのくらいの小さなブーケを買ってきます

ちょこん。とテーブルに置くにはちょうどいい大きさです

明日からみなさんは三連休ですか?

おでかけの予定とかありますか?ヽ(・∀・ )ノ

桜はまだかなー?

三連休いい天気だといいねーーー!って思ったらカメラのマークをクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ by myk-photo2 | 2014-03-20 10:58 | 植物
| ページトップ |