Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
 雨上がりの紫陽花
a0301072_1710583.jpg


a0301072_17111456.jpg


a0301072_1711305.jpg


この前撮った紫陽花

まだ少ししか咲いていなかったけど

住んでる近くに咲いているのは嬉しいです

しかも三種類もありました。

この他に青色もありましたが

これからのようですヽ(・∀・ )ノ

あとね、ちょっと写真の大きさ変えてみたんです

横位置の写真少し大きめにしました

徐々に写真の雰囲気も変わってくるかもしれませんが

引っ越しせずに、このブログのままいこうかな。

引っ越しも大変だしねw

取り敢えずは続行!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-09 17:20 | 植物
雨上がり
a0301072_1624188.jpg


カメラを持って近くまで

てくてく歩いて行ってきました

紫陽花を撮るつもりで行ったんだけど

奥にこの花がいっぱい咲いていて

曇り空で湿気がムンムンだったけど

少し癒やされて帰ってきました

雨上がりのしっとりとした感じが出てると感じてくれたら

myk、とっても嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

ちょっとこの時期、気候が身体にこたえますが

まったりいきましょうねーーー!いえーい!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-08 16:29 | 植物
rainy days
a0301072_12184750.jpg



雨もいいですよねー

風が強いと(´・ω・`)うーん。だけど

週末ですねー

週末だーーー!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-06 12:20 | 植物
梅雨入りですかね
a0301072_10355122.jpg


朝から神奈川も雨です(´・ω・`)

暑さがどこかに飛んでいきましたねーーー

梅雨といえば湿気ですねー

レンズとか使ってないカメラとか

防湿庫使ってますか?

私は、簡易防湿庫の中に入れています。

100均とかで売ってる米びつみたいな透明な密閉できる容器に

乾燥剤を入れてヽ(・∀・ )ノ なんちゃって防湿庫ーーー!

何もしないよりはマシかなと思って。

長く大事に使いたいから、手入れが大事ですよねヽ(・∀・ )ノ

雨だ。!あめだーーー!週末は家の近くの紫陽花を撮りに行きたいです

すぐっ!そこっ!あじさい♪

みたいなw

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-05 10:41 | 植物
タオルケット?
a0301072_10435467.jpg



暑がりのくせに

布団はまだ冬布団のmykです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-04 10:44 | 植物
| ページトップ |