Top

かわいい、きらきらしてる、透明感、そんな写真が好き。私の自己表現。        ☆NATURA CLASSICA ☆OLYMPUS PL5
by myk

ライフログ

掲載されています

カテゴリ

全体
植物
空・海
風景
雑貨
食べ物
お店
おさんぽ・おでかけ
わんこさん
ふぃるむ
掲載など
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

sozai

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

"bluebutterfly" Skin
by Animal Skin
蒸してるよね
a0301072_9422988.jpg


高さがあった本棚を

背が低い本棚に変えたmykですヽ(・∀・ )ノ

家具を変えると雰囲気が変わりますよねー!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-03 09:50 | 植物
6月だね
a0301072_12125369.jpg


こんにちはヽ(・∀・ )ノ

バラと言っても色んなバラがあるように

撮り方も色んな撮り方があるし

カメラも色んな機種がある。

どのカメラを使って、どのレンズを使って

どんな設定でどんな風に撮るのか。

人それぞれですよねー。

そこで最近悩みがあるmykです(´・ω・`)

そして、具体的にどうしたいのか。。←ここがはっきりしない。

カメラ歴三年、どん詰まってます。

ただはっきりしてるのは

自然な感じが好きなこと。

見てすっきりするような構図や色が好きなこと。

風景写真、花写真、テーブルフォトが好きなこと。

カメラは軽いのがいいけど、

ミラーレスもいいけど、一眼レフも気になっていること。

今の気持ちをちょこっと書いてみました。思いついたままヽ(・∀・ )ノ

さて、どうするmyk?って自分に言ってますw

このブログ、3つ目なんです。
一年ぐらいでいつも変えちゃう。
mykphotoも一年が見えてきました
どうしようかなーって思っています。
でもこのテンプレート気に入ってるしなーなんて思いながら。
何でしょうね。一からぱっと変えたい時があるんですヽ(・∀・ )ノ
違うイメージでやっていきたいなーとか。

こんなことを、あるカメラサイトで書いたら
カメラおじさん?おにいさん?たちのコメントの中に
変化があって変化を求めてるのは成長してるってことなんじゃないのかなー?
なんて何気ない言葉が妙に心に残っていたりして。

ひとりごと、たくさん書いてしまいましたーヽ(・∀・ )ノ

ひとりごとーブログに書いてるから独り言じゃないのかw

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-06-02 12:30 | 植物
バラのアーチ
a0301072_19565482.jpg



旦那もね、写真撮ってるから2枚載せてみますw

因みに私のミラーレスとは違って、一眼レフです。キャノン使ってます

a0301072_19594355.jpg


a0301072_20013.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-05-31 20:02 | 植物
今日から
a0301072_9272426.jpg


a0301072_9273961.jpg


今日から東京駅構内のSTAND BY TOKYOにてヽ(・∀・ )ノ

5月30日(金)~6月5日(木)です
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-05-30 09:30 | 掲載など
横浜イングリッシュガーデン
a0301072_10581494.jpg


ピンクのバラと

パープルのスイートピーー

スイートピーの花びらのキレイさが

たまらなく好きなmykですヽ(・∀・ )ノ

かわゆーい!



明日からSTAND BY TOKYOのレストスペースに
一枚写真を貼っていただきます。コーヒー屋さんの中ですヽ(・∀・ )ノ
タイトルは北海道。バックに羊蹄山を入れて撮った一枚です
同じ写真のフォトカードも置いてあります。

5月30日(金)~6月4日(水)です
mykで参加しました。
詳しくはこちらをclick

只今、コメント欄閉じてます
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ # by myk-photo2 | 2014-05-29 11:05 | 植物
| ページトップ |