人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
flower
flower_a0301072_9244920.jpg



君といつか

手をつないで

あのお花畑を

一緒に

歩きたいな



こんにちは、mykです

最近は、秋の足音が聞こえてきましたね

気づいたら9月www

今年の夏は何故か早く感じました

秋は、涼しくなって

暑さにすーーーーごく弱い私には

最高にいい時期です

昨年は、オリンパスのgrand prixにノミネート作品に選ばれましたが

今年は。。。全くwww

写真。最近ここにきて

手詰まり感を感じています

どうやら、同じ構図、似かよった写真ばかりなってきてて

たぶん、自分の好みなんでしょうね

そこから、発展することもなくwww

違った見方とか

柔軟にやってみたいです

更新ペースはちょっと遅くなるかもだけど

ちょこちょこっと遊びに来てください☆

いつも見てくださってる皆さん

ありがとうございます!!!
Top▲ by myk-photo2 | 2013-09-03 09:35
<< CUTE | ページトップ | 夏は紫蘇だよね >>