人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新潟に行ってきたこて。
行ってきました。新潟県。

もう20年近く、行くことが出来てなかったので、今回の訪問はとっても懐かしかったです

まだ子供の時以来でした

新幹線MAXときで

新潟に行ってきたこて。_a0301072_1224576.jpg


2階建て新幹線です。私は勿論2階席を予約ヽ(・∀・ )ノ

この旅行、一番の目的は観光ではなくて、人に会うことでした。

でも、旅館とお土産と日本海も堪能してきたよ

新潟に行ってきたこて。_a0301072_1265834.jpg


朝、砂浜に行って貝拾ってきたよ。あんまりなかったけど、楽しかった!

お土産はね、

まずはキティちゃん!ボールペンは全国の集めてるmykです!
どこかに行った時には、お土産でくださいwww

新潟に行ってきたこて。_a0301072_1293868.jpg


次は、わたしの好きな名物!明治饅頭と笹だんご。写真へたっぴだけどwww

新潟に行ってきたこて。_a0301072_12103786.jpg
 


一日目、天気があまり良くなくて、日本海の夕陽を楽しみにしてたんだけど

こんな感じの空模様でした。絶景を見るために、また来てねってことだと思いました

新潟に行ってきたこて。_a0301072_12114092.jpg


旅館の舟盛りは、ほんと美味しかった!さすが日本海の海の幸!!!

米どころだから、ごはんが美味しい!

新潟に行ってきたこて。_a0301072_12124523.jpg



帰りは、たまたま駅にゆるキャラがいて、写真撮ってくれましたwww
ここで、すっごい観光気分www

あとね、こんなアイス発見。

新潟に行ってきたこて。_a0301072_12144599.jpg



勿論、駅弁も買いました

新潟に行ってきたこて。_a0301072_1215273.jpg


これ、すごい私好きだったお弁当ヽ(・∀・ )ノ

こーんな感じでした!

20年ぶりの再会はとっても嬉しかったです。

みなさんは、今日から4連休でしょうか?

楽しいGWをお過ごしください!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Top▲ by myk-photo2 | 2014-05-03 12:20 | おさんぽ・おでかけ
<< セージ | ページトップ | お花畑で >>